2018/11/21 11:40

米人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した、U2のボノとファレルが、ビー・ジーズの大ヒット・ナンバー「ステイン・アライヴ」をカヴァーした。 毎年『ジミー・キンメル・ライブ!』では、ボノが設立したエイズのチャリティ団体(RED)を支援…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
2
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
3
Mrs. GREEN APPLE「ダーリン」4億回突破:今週のストリーミングまとめ
4
<ライブレポート>佐藤竹善、新世代から盟友まで世代を超えた仲間と饗宴「明日も良い歌を歌いたいなと思う」
5
BMSG STRIKERS(SKY-HI/SOTA/RYUHEI/JUNON/ADAM)、新曲「Standing Here」配信リリース
インタビュー・タイムマシン
注目の画像